明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
いったんとこファンの皆さまこんばんは!
当院メインセラピストのイズタです
昨年中は当院にお越しくださったり、ブログを読んでくださったりで大変ありがとうございました。
整体院が乱立している中、ご存知のように独自路線で軽やかにやっております当院ですが、ご依頼がいっぱいでありがたく、お一人お一人に精一杯の施術をさせていただきました2024年。
今年も変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願いいたします!
ここに来れるからがんばれる!
先生いないと困るからやめないで!
いつも一生懸命に整えてくれてありがとう!
たのむからタヒなないで!笑
などなど、涙ちょちょぎれるような励みになるお言葉いただきまして、本当に嬉しく思っております。
まぁ、ワタシも命与えられた身ですのでいずれはあの世に行くわけですが、できる限りはお役に立てるようやっていきます。
50手前になり最近妙に物欲がなくなってしまったのが些か不思議な感覚ですが(枯れてきたか)そうなるとやはり「気持ち」がとても重要だなと。
気持ちを込めて気持ちよく気持ちが楽になれるような人間になる2025年にしていきたいですね^_^
皆様におかれましても、AIとかいうものも敵わない気に満ちた生活を送っていただけたらと存じます。
そう、AI は敵わないこと。それは即ち「愛」でございます。
愛をもって心豊かに平和に過ごしていきたいですね。
本年は6日より施術を始めてまいります。
予約が埋まりやすいのでお早めに予約枠を押さえていただけたらと思います。
皆さまに、
お会いできたら嬉しいです。
お待ちしております!!
a:47 t:4 y:1